Piece of Game

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンサンムーン カントー×アローラ動画 ORASマボロシ 輝石ラッキー考察

<<   作成日時 : 2017/03/20 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017International Challenge Februaryに続き、インターネット大会に参加。
夢マルマインの育成がなんとか間に合ったため、今回もガチ。
ポケモンバンクのBPをポケモンリンクからORASに受け取り、イカサマを覚えさせ、サンムーンのフェスコインでHSゆうばくマルマインの完成。












個人的にはかなり楽しめたと思う。初めてパルシェンに勝ったし。キュワワー最高!!


さて、フレンドサファリ厳選のためか、ORASマボロシが日付けが変わっても全く変わらなくなってしまい困っていたが、テレビスポットでインターネットに繋げばたくさん出てきたので杞憂。まずはデスカーン、シビシラス、ヤドン等。


最後の話題だが、輝石ラッキーの対策。
ラッキー対策をネットで探した所、ガブリアスのつるぎのまいは有効らしい。あとはロトムのこだわりトリック。
ただ、どくどくはしぜんかいふくで無効。ラッキーもどくどくを持っている事が多いとのこと。
ちきゅうなげ(カウンター)を無効化出来るゴーストがいいという事で、また育成しようかと思ったが、既にアローラガラガラがいた。
教え技のはたきおとすや反動のないほのおのパンチも考え、XYの輝きの洞窟でカラカラをシンボルで捕まえたりもしたが、そこまでしなくてもいいか。
反動があるとは言えフレアドライブの火力はポリゴン2等の耐久型に効くのだろう。
それよりも他の厳選があるか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ポケモンサンムーン カントー×アローラ動画 ORASマボロシ 輝石ラッキー考察 Piece of Game/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる