Piece of Game

アクセスカウンタ

zoom RSS MHXXpart6 ココット村、ポッケ村の貢献度上げ

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは工房ばあちゃんの依頼1で下位ティガレックス。雪山にバルファルクの欠片が多数落ちていて良かった。
ジャンボ村の事、リオレイアの鱗で作ったスミスミトンの話が聞ける。よく作り込んであるなあ。
モガの村の老職人の依頼1が出現。ただ、上位ザザミ、レイア、ハプルは現状きつい・・・

ポッケ村のトレニャーの依頼3で下位ロアルドロス2頭、ラギラクルスの連続狩猟。ラギアが派手。
トレニャーさんはアイルー冒険家として頼りにされているらしい。

ここでかなり飛ばして、ココット村のキャラバンの料理長の依頼1で熱帯イチゴ20個の納品。
地味にウザいクエで、旧砂漠のエリア7→11→3で12個納品後、エリア7→8→7でやっと20個。11と3は復活しないらしい。

キャラバンの竜人商人の依頼2で久遠の化石3個の納品。古代林もバルファルクの欠片が落ちている。
エリア11で採掘だが、リオレウスにマーキングしておかないと、遭遇したらまずアウトである。奥地から3回もキャンプに運べだと・・・
これをソロでやるのは嫌なので、クエストリタイアした。

交易船の船長の依頼1で下位ロアルドロス2頭。またか・・・
瞬殺。交易船の船長のゼヨを久しぶりに聞いた。交易船が壊れたためココット村にいる。

カリスマ美容師ネコの依頼1で下位ライゼクスの狩猟。
その間に、ココット村で交易船の船長の依頼2が発生。これを周回する予定。

シナト村の長老の依頼でホワイトレバー3個の納品。楽勝かに思われたが、1個手に入れるのにケルビの角が12個手に入った。しかもクックが2頭邪魔してくる。ふざけんな。結局ケルビ30回狩った。ようやくココット村の貢献度が1000を超えた。

そしてチャチャの依頼1はブルファンゴとリノプロス合計30頭の狩猟。
・・・ああ、これは後回しにするはずだ。ウザいクエばかりだ。
とにかく、これでポッケ村の貢献度も1000を超えた。

次は村下位の全クエストを踏破する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



MHXXpart6 ココット村、ポッケ村の貢献度上げ Piece of Game/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる