Piece of Game

アクセスカウンタ

zoom RSS サガスカ攻略part5

<<   作成日時 : 2017/05/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

洞窟でデスバイトばかりしてくる敵がいるが、BP貯まるまでブロック、ディフレクトでしのぎ、最後にレオナルドの地走りで倒す。敵もBPが貯まる後半は強力な攻撃になるのか。
レオナルドの大剣のスキルレベルが5になり、ロール枠が2に増加。早速ロール果敢を装備し斬打突の威力アップ。
アーマードレッグスは、早めにアーサーの超重力で敵BPダウンを狙おうとしたが、カエル兵士のハンマーボールでスタンされピンチ。その代わり、ストルムィクネンがヒートビートからようやく新技グランドスラムを閃いた。でたらめ矢以来の全体技。ちなみに、コリーンのでたらめ矢を使いまくっていたため、BPが4から3に上がっていた。

ただ、瞬速の矢をインターラプトされて全体ダメージなどあまりにきつかったので、おそらく倒れる者が出る敵の高BP技連発ターンに、マリオンの次元断をしたら、ちょうどアーサーのサイレンが発動し敵を2体倒す。すると連撃が発動し、さらに1体倒す。さらに通常攻撃でもう1体倒し、アーマードレッグスに連撃し大ダメージ!
やはりレオナルドとストルムィクネンが超強い!
ストルムィクネンがロール独壇場を修得!ロールをややマイナスのある自分優先から変更。

最後に不死鳥を倒した。アーサーの超重力がランク1になった。
いまいちのため、バルマンテの武器を斧に戻した。

初めて武具を強化。バルマンテの戦斧をフランシスカ、コリーンの長弓を強化弓・克へ。
いずれも運動性が上がる。
一応セーブは分けるが。
ヤクサルト辺境州でやる事はなくなったため、ケイ州へ戻る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



サガスカ攻略part5 Piece of Game/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる