Piece of Game

アクセスカウンタ

zoom RSS MHXXpart43 沼地酔夢譚攻略 森丘の黒い霧出現!

<<   作成日時 : 2017/06/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギルドマネージャーの依頼1、沼地酔夢譚。
覇銃槍アペカムトルム、アークS。
鬼人薬グレート、硬化薬グレート、サシミウオ。

ホットドリンク忘れた・・・orzやり直し。

特にライゼクスは黒い霧をまとっている部位の耐久値が上がるため注意。

まずは獰猛化フルフルだが、怒り時は速すぎて死にかけた。

電撃をイナシでかわす必要がある。

口の周りにいても電撃を喰らう。


獰猛化ショウグンギザミ。怒り時の両刃で7割持っていかれる。無理。
突進後くらいしかない。
通常時も突進してくる。


獰猛化ライゼクス。怒り時の空中からの滑空のガードが耐えられないorz

雷を斜めに飛ばした後、滑空してくるため、ガードの方が楽だった・・・
しかしガードは耐えられない。イナシしかない・・・orz

こういう時に限って調合を持ち込んでおらず、閃光玉が5個しかない。クソッ!!!

足を引きづり、エリア6へ。
急いでシビレ罠を仕掛けるが、飛んできて罠に掛かるが、同時に被ダメでエリア移動させられる。
すぐに戻り捕獲用麻酔玉を2個当てるが、また吹っ飛ばされエリア移動させられる。
だが直後、メインターゲットを達成!
戻ってみると、オトモネコが討伐したらしい!
残り1:24でクリア!!

ああ、良かった・・・


ミナガルデのご隠居の依頼、森丘の黒い霧が出現!
ココット村の村長が兄なのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



MHXXpart43 沼地酔夢譚攻略 森丘の黒い霧出現! Piece of Game/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる