Piece of Game

アクセスカウンタ

zoom RSS アライアンスアライブpart18 白嶺城 印術 呉服屋 雪王道場

<<   作成日時 : 2017/07/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カウンターが1000アクセス達成。ありがとうございます。
アラアラの記事を書き始めてから伸びた感じ。


雪の世界へ上陸。
西は砦。東に白嶺城があるらしい。
魔族と勘違いされて追い返される。
魔族と戦いが続く唯一のゾーンらしい。

かまくらで寝たら外が敵だらけになっている。

巨大シンボルが噂の雪王道場か。確かにHP、SP上昇が凄い上に、タレント100は美味し過ぎるだろ・・・
今まで真面目に水魔の巣窟全踏破していたのが馬鹿馬鹿しくなって来る・・・orz
ガリルの剣、アーシュラの大剣、レンツォの剣、ジーンの槍を資質・達人にした。
だが数戦で全く上がらなくなった。HP250〜270くらい。だいぶ育てていたからな・・・

白嶺城へ。

ユキハ、ジュウザにフォースギアの事情を話すが、魔族軍が今にも攻めかかって来る状況。
敵軍の偵察を申し出るジーン。
ビビアンとイグナスはまだ捕えられたままだが・・・
ジュウザから、防衛砦近くの敵陣が万全な所ではなく、北に進むと大氷瀑という氷山地帯を超えれば敵陣の背後から回りこむ事も可能と聞き出す。
人の足では無理で、昔は雪うさぎを利用していたとか。
かまくらか。
雪ニンジンが好物。
3階西棟居住区の八百屋。

内部は広いし良く出来ている。
東宝物庫、占い屋、骨董屋、そば屋、薬屋、小間物屋、だんご屋、宿屋(印術)。
閃電石を1000Soで買い取ってくれる。結局全部売った。
1Fで、ユキハの祖先が魔族軍に対抗するため白嶺城を建てた話が聞ける。
回復の印、眠りの決壊、集中強化を購入。
おやつ入れもやっと買える!
ただし重い割に(ry
力だんごを買ってジーン、アーシュラに一応持たせたが・・・
冷気耐性の装飾も買うか迷うな・・・

西宝物庫、おもちゃ屋、呉服屋、履物屋、刀屋、八百屋、おにぎり屋、被り物屋、居酒屋。
おもちゃ箱。封魔の鈴や鬼神のメンコを買ったがバルバローザくらいしか重量的に持たせにくい・・・orz

呉服屋の装備が思いの他良いな。ブリガンディンが5個あるので侍大将の陣羽織はあえて買わないが、防具性能5、冷気耐性、腕力+1の決戦手覆いと防具性能5の装飾武神たすきは有能過ぎる・・・
正直おやつ入れやおもちゃ箱持ってる場合ではない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



アライアンスアライブpart18 白嶺城 印術 呉服屋 雪王道場 Piece of Game/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる