Piece of Game

アクセスカウンタ

zoom RSS アライアンスアライブpart8 監獄世界 裁きの塔攻略 ペンドラゴン 同盟

<<   作成日時 : 2017/07/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カタコンベへ。多くの棺を調べてアイテムも入っている事もある。パイロキネシスが強いため、ダンシング・デッドを優先して倒すくらい。B1Fは右下が先へ進む階段であり、アイテムが欲しい場合はそこへ進む前に他を廻っておくと良さそう。

裁きの塔。敵が少し強くなってきた。時々盾を使う。
鍵を入手し、ザルかと思ったら、外で待ち構える警備兵に見つかってしまう。
すぐに中央に入って鍵を取ってクイックセーブしてしまったため、全く探索出来なかった・・・orz


2Fでは、逆に中央で鍵を取ってから行った方が良い。2Fは全員解放。

壁を伝っていくが、ボーンドレイクがなかなか強い。


4Fでギルドガールズが回復とやっとセーブ!3Fを無視した事になるが・・・

幸い3Fへ通じているため、3Fを探索。管理室で1000So、骸骨の鍵を入手。
かなりバトルしたため、ビビアンが疾風突き、イグナスが槍技を多く覚えた。

アーマーキングが武具性能13のジャスパースピアをドロップした。イグナスに。

3Fも扉は全て開いたが・・・

奥へ。かなり育ったが、やはりティギーが強い。初戦の妖魔を一掃。

ついに9人パーティになった。


バダ戦。ティギーのアンチプロテウスで1500ダメ。強過ぎワロタ。勝利。

今後は残り4か所のフォース・ギアを破壊する。
今のフォース・ギアは歪められ、黒き流れが発生している。
誰かが仕組んだらしい。
破壊していけば誰かにたどり着くかもしれないということらしい。
ギルドめぐりが出来るようになった。

紋章か・・・


まずは図書ギルドタワーで同盟。
バダ戦で入手した武器性能32のロストアクスは古万象器で、魔術覚醒できるかも知れないらしい。
バルバローザは魔術資質があるらしいので、装備。

ドロップを見たが、パワーアンクレットもジャスパースピアもドロップが間違っている・・・orz
パワーアンクレットはワイルドペッグのドロップ、ジャスパースピアもアーマーのドロップ。レアではない。


マックス死んだ・・・orz
銀雨のメンバー。
諜報ギルドと同盟。
武器性能29の降魔の利剣を入手。レンツォに装備。
薬入れも買えるようになり、レンツォに。


戦術ギルドと同盟。マリアはヘビ顔の妖魔に殺されたらしい。
・・・
ポジション効果を高める資質、狙われ率を上下する資質、イグニッションに関する資質。
2ndイグニッションと3rdイグニッションは地雷らしいが。
強力回復薬を購入できる。
陣形も作成できる。


次は燃える世界と方舟に乗ったら、ペンドラゴンが!
BGMが聞けるようになった!ケイオシウム集めのご褒美。今使用分を合わせて47個。
しかし聞いた事ない曲はまだない。
出港すると、水魔がいきなり襲ってきた!
その曲がイグニッション!
とりあえず撤退。
曲が追加されている。


燃える世界で鍛冶ギルドと同盟。どこで宿泊しても破損品が修理。
やっと閉鎖美術館の武器を修理できた。武器性能28のベラトリックスはガリル、剣闘士の盾はレイチェル、、ノマドの弓はレンツォに。


最後に監獄世界で印術ギルドと同盟。守りの印、防具、敏捷強化、光撃の印を購入。
ポータルを調べると、ポータルで監獄街に移動できるようになった。

バルバローザからの提案で、タワーを建ててギルド間の連盟を作る事が出来るようになった!
マジかよ諜報ギルドタワー建てたのバルバローザさんかよ・・・
新しく建てたタワーにギルド員を募るわけか・・・
ギルドマスターは決められた人のみ。
ギルドの情報は方舟に集まる。
コクピットのヴィクトリアが窓口か。求人を見て見よう。
方舟で移動中は全ギルドの支援!これは凄い!

広間からコクピット直通の扉も出来た!


休憩。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



アライアンスアライブpart8 監獄世界 裁きの塔攻略 ペンドラゴン 同盟 Piece of Game/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる