Piece of Game

アクセスカウンタ

zoom RSS アライアンスアライブpart12 海上探索 レンツォ

<<   作成日時 : 2017/07/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

監獄世界、雨の世界、黒き流れを通って燃える世界の周囲を海上探索出来た。
アイテムだけ拾った。

レンツォ優秀。先々の先を閃いたのもあるが、水魔ヒポエイヴィスの凶声からも醒めやすい。おそらく感性が高いからだろう。弓技を全く覚えないため、初期弓が罠なのは確かにどうだと思うが。

燃える世界から黒き流れを上へ進む。レイチェルがバードストライク、ジーンがジョルトスパイク、ブレインクラッシュを覚えた。

中央より左に何かある。大砲か・・・

結晶世界か。宙に浮かんでいる!空を飛べないと上陸できないが、周囲の島は探索出来る。

水魔の巣窟レベル3。

左には水魔の巣窟レベル5!!
ジェリーはこの辺の敵でも強い方か。

相変わらずレンツォが全く弓技を閃かないため、アーシュラにノマドの弓を持たせることにした。
万象器は碧水晶の指輪を装着。
代わりにレンツォはまずは杖。

左に水魔の巣窟レベル3。

この世界に来てから、HPがどんどん上がるようになった。
ガリルに剣の資質・熟練、アーシュラに弓の資質・基礎、レンツォに杖の資質・基礎を習得。

ジーンが三連衛を閃いた。

破魔の石弾の開発が完了!
アーシュラ、ジーンに。

左中央の一見何もない島。
静止した時の空間。謎だ・・・

左上に孤島。

水魔。ジーンがワッチユアステップを覚えた。
・・・ダメだ、アーシュラが弓技を覚えまくったのに、レンツォは杖技をほとんど覚えない。印術の回復量も24しかないorz
しかしレンツォが飽和攻撃を覚えた!これがまた超強い!
次は大剣にしてみた。


右上。やたら敵がいる。
明らかに大剣の方がいいな。レンツォが抜き打ち、虚ろの太刀を覚えた。
破魔の石弾のコスパもいい。
竜人族の巣か。中もウジャウジャ。


ブリガンディン2個目の開発が完了!レンツォに。

その右下は水魔の巣窟レベル4。

一番右下は水魔の巣窟レベル2。多過ぎだろ・・・


次は右へ黒き流れを渡り、雪の世界へ。

水魔の巣窟レベル5とまた大砲がある・・・

まずタワーポイント。

一番左下は水魔の巣窟レベル2.。

雪の世界の入り口を見つけた。まだ行かないが。

一番右下はレベル3。

右上は産卵巣とレベル4。レッドクラッシャーを倒した。かなり育ったな・・・

そして最後は一番左上がレベル1と、比較的大きいのが・・・やはりペンギン族の巣!
たくさんペンギンがいてかわいい。ホッケやカレイが大漁w
厳しい海上探索の唯一の癒し。
スパイクシューズは高いが敏捷と状態耐性。
奥に3匹。ロビンスの家族だろう。
調べてみると、さっきのレベル1の所にいるらしい。
早速行こう。

ペンギン洞ではない方の丘にはヤバそうな敵がいるな・・・

休憩。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



アライアンスアライブpart12 海上探索 レンツォ Piece of Game/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる