Piece of Game

アクセスカウンタ

zoom RSS MHXXpart17 村下位全クエストクリアで高難度クエストを出すJ 初バルファルク

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キークエ、氷海のベリオロス。

昔は苦戦したものだ・・・
左右の前脚を狙いスパイク状の鱗を破壊すれば速い攻撃を封じる事が出来る。


やっと緊急バルファルクが出現!隊長も立ち直る事が出来た。
龍識船の研究室も拡張が終わったとの事で、行った時にネコ嬢に話しかけると、いつのまにかサポート「ビースト」のオトモネコが追加されている!早速雇った。

龍識船の乗組員は少し進む度にセリフが変わっているが、各村を廻ってみると、村長もみんなバルファルク討伐に向けた激励にセリフが変わっている。
ココット村のおっとりした村人の兄の話もいつのまにか変わっているな。
細かい作り込みがいいと思う。



緊急クエスト、バルファルク。
初回は初めて応急薬グレートが届くお届けセットと、モドリ玉を持って行ったが、届いたのを取りに行く時にバルファルクがどこかへ消えて、その時に拾いに行ったのだが、拾った直後に戻って来て即死した・・・orz
秘薬がなかったのでやり直し。

秘薬、鬼人薬グレート、硬化薬グレート、ハチミツを持ち込んで再チャレンジ。
今度は開始早々に同じ攻撃を喰らい半分以上喰らった・・・orz

しかしもう一回来た時は、なんとかタイミングを合わせて緊急回避で避ける事に成功!

だが、どこかへ飛び去ってしまった・・・

普通にエリア移動もする。エリア移動時のジェットのダメージが結構痛いがガード出来ない・・・orz

お届けセットは早く取らないと消えてしまう・・・orz

ただ、普通に支給品は届くので安心。

古龍種らしいが、まるで機械のようだ。
最後何かエネルギー吸収していたような気もするが、攻撃しまくってキャンセルし討伐!

また気合いの入ったムービーが流れる。

龍識船は任務続行となり、モンスター討伐は続く。

村★10が解放。村★9にキリンが出現!

次はバルファルクについてまとめてみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



MHXXpart17 村下位全クエストクリアで高難度クエストを出すJ 初バルファルク Piece of Game/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる