Piece of Game

アクセスカウンタ

zoom RSS アライアンスアライブpart20 白嶺城 防衛戦攻略動画

<<   作成日時 : 2017/07/18 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

防衛砦。一陣をティギーら、二陣をガリルら。一陣の資質も主要な武器・魔術は達人まで上げておいた。
一陣で逃がしたのは一、二グループのみで、二陣で倒す。

二陣の方が連戦になるためきついのか・・・orz
まあ2連戦は余裕。

ルージェはカウンターが実に小賢しい。
一陣は全員遠隔技で倒した。
イグナスが十文字絡みを覚えた。
通魔の秘文を入手。要らねー・・・

勝っても防衛砦落ちるのかよ・・・orz

しかも方舟乗れる・・・


白嶺城に戻り、魔族が攻めて来た。ジュウザが10000Soくれる。
全ての道具屋が城に集まっているため、買い逃していてもなんとかなる親切設計になっている。
三つの部隊に分かれるか・・・





住民救助時の音楽に気合いが入っている。





防衛戦後。





雪山のフォースギアを破壊後、方舟が空を飛べるようになった。

アライアンス・アライブ攻略Wikiを見たが、呉服屋のおばあさんに話しかけていなかった。
武力調停が大変強いらしいのは知っていたが、明らかに第三部隊の1Fもきついな・・・

RRPGによると、ルージェに勝てたから、西棟の宝物庫も開けて貰えたようだ。
また、住民を一人でも死なせてしまうと、東棟の宝物庫を開けて貰えないらしい。

水魔の巣窟を全て廻ったのがここで報われるようになっているな。
防具もガチガチに硬めたからな・・・

ギルメンがまだまだ集めれそうだ。


バルバローザの魔術を資質・達人へ。術槍・魔の槍を使ってみたい。
斧は強い技が狂戦士化してしまう可能性があり、そうなると盾のブロックが出来なくなる。
グロッサ戦で強い技が選択出来ず大変困った・・・

シキは体力以外強い。

とりあえず、バルバローザ、ガリル、アーシュラ、シキ、ロビンス。
封印ボーナス設定。
シキに銘品軍刀笹雪。これは刀屋の店主がくれた物だろう。腕力+1、敏捷+1、集中+1。
剣はベラトリックス。
メタルキャップ。

万象器の石鏡紅走りもシキに。

レンツォに交渉術・特売。


雨の世界。
図書ギルドタワーでギフォード。
諜報ギルドタワーでシキに癒しの印術。

雪の世界。
海岸に打ち上げられたデュロック。
ウォンスリーを探すが、防衛砦を越えた所にケイオシウムが3個落ちている。

魔族軍の陣営で木の陰にアナトール。
左のテントのベッドの後ろにデスペロー。

防衛砦の北にギルマスウォンスリー。分かりにくい。

その北に空飛ぶ方舟でしか行けないタワーポイント。
東にも。
ああ、山に穴が開いてるな・・・

白嶺城。
シキに印術。
4Fでムジカ。
ジュウザがギルマスに。
呉服屋のおばあさんから武芸装束を貰った。

3Fで灯篭の後ろにタロ。

今回も頑張った・・・
休憩。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



アライアンスアライブpart20 白嶺城 防衛戦攻略動画 Piece of Game/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる